22.05.05.21:36

そろそろ寝ようと思う。体調は戻っている。気分も回復している。

YouTubeミラクルひかるさんを4時間くらい見た。疲れていたけれど充実していた。時間が経つのも忘れてみていた。どれも面白すぎる。ふざけている感じなのが面白い。ふざけて振り切れているのが一番面白い。助けられた気持ちだ。こういう感覚には小説などではなかなかなれないし、苦しいくらい面白くて笑えるのってとても貴重だ。

また一つ見つけた感じがしてとても良かった。ミラクルひかるさんのコンサートとかあったら行きたいなと思った。今日は笑わせてもらいました。

明日は歯医者と畑。大丈夫、ちゃんとやれているからのんびりとやっていきます。